Advantage
01
金融機関の営業面や事務作業をサポート
弊社にてお客様サポートを行う際、パーソナルな情報も含め詳細なヒアリングを実施しております。
ヒアリング内容から融資の可能性がある方をご紹介する事で、確度のある方をご対応いただけます。
Common
- 通常は、
-
- 何度も営業するが中々連絡が取れない
- 資料が中々提出いただけない
- 融資対応を進めるも、聞いていた話と違う
(信用情報に傷があった/資産背景に乖離がある)
ビジクリ
- ビジクリからの紹介顧客において、
-
- アポイント調整を弊社で実施
- 必要書類が全て整った状態で対応可能
- スクリーニングを実施している為、申告内容の乖離懸念が低い
Advantage
02
フランチャイズ本部の効率的な営業活動をサポート
融資診断を行うことで、現状のお客様が資金調達を行える状況なのか判断する事が可能です。
顧客の支払能力を知ることで、効率的な営業活動に努めていただけます。
Common
- 通常は、
-
- 加盟金の回収時に資金がない事が発覚し、案件が流れた
- 本部側で資金調達の支援を実施するも、知見がないため時間がとられ営業活動に時間が使えない
- 資金調達は顧客主導になっており、融資が得られず案件が流れる事が起きている
ビジクリ
- ビジクリが介入することにより、
-
- 支払能力や融資の可能性を事前に把握でき、対応する案件の選定が可能
- 融資サポート業務を行わない事で、営業活動に時間を割く事が可能
- 融資サポートを入れる事で、融資の可能性が高くなり加盟店確保の確率が増加
その他にも多種多様な業界・業種の対応が可能ですので、
まずは一度ご相談ください!
融資についての不明点や経営の困り事など、
お気軽にご相談ください。